よくあるご質問
会員登録について
A. 会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「shopify@trivandrumshop.com」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「shopify@trivandrumshop.com」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
A. はい。会員登録せずにご注文いただけます。
ご注文について
A. ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
A. 電話やFAXでのご注文はお受け致しかねます。
A. ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加およびキャンセルはお受け致しかねます。
A. リユース商品の特性上1点ものになります。
A. ご利用ガイドの「クーポン利用について」をご確認ください
Q. 商品の配送について
A. 申し訳ございません。指定することはできません。
A. クレジット決済⇒承認後、2営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内(土日祝を除く)に発送いたします。
可能な限り最短でお送りさせて頂きます。
※土日・祝日やGW、お盆、年末年始は発送業務を行っておりませんのでご注意ください。
※交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
A. ご利用ガイドの「配送業者について」をご確認ください
A. ご利用ガイドの「送料について」をご確認ください。
A. 沖縄県、離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。
また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。この場合、キャンセル手続きをさせていただき、商品の代金・配送料は返金いたします。
該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にお問い合わせ下さい。
A. 一度のご注文でのご購入のみ同梱いたします。別々にご注文いただいた商品を1つにまとめてお届けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
A. 誠に申し訳ございませんが、現在は対応しておりません
A. その旨をご購入時にカート内の「注文メモを追加」に記載いただければ納品書を同梱いたしません。
「注文メモを追加」については「カートに追加する」ボタンからご購入いただいた場合に表示されます。
「今すぐ購入」ボタンからの場合表示されませんのでご了承お願いいたします。
A. 誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
ご質問は解決しましたか?
お電話かメールにてお問合せいただけます。